IYH-07

買い物行ってきた
天気が悪くて寒かったけど

今回のお目当ては、4月の1週目にある
結婚パーティお呼ばれのための用意
いつもサークルの人たちのばっかり行くので
女子としてはおんなじドレスばっかり
着ていけないっすよ

春先だし二次会なので
今持ってるホコモモラの黒のロングドレスじゃ
ちょっと重いし仰々しいかと思い
ちょっとだけカジュアルできれいめで
色合いも春らしいやつにしようと思ったんだけど
やっぱりうすいピンクとかベージュとかって
わしみたいなでぶちんはなかなかねー…
ピリっとしないんざんすよ

で、ワールドがつくってるブランド
「MINIMUM」を中心に扱ってるマラケッシュという
クレフィの中にあるお店で
2万円の黒いよそいき風ドレスが半額だったので
入ったし(これ重要w)購入!
ちょうど上にはおれそうなカーデもあって
ホントは3割引だったのに
売り場の姉さんが半額にしてくれた!ラッキー
そんなわけで1万3千円程度で用意できました

そのままクレフィでうろうろしてたら
INGRIDですっごいかわいいレースともさもさボリューミーの
ストールみたいのがあって
7千円くらいしたんだけど、そっちもあるといいかな?と思い
購入した!
そっちはベージュなので、ほかのドレスにもあわせられそう
レースがもりもりしててほんとに可愛いです
首もとが超華やかになるので助かる
これだとあんまりアクセにお金かからないかも
(といいつつこれを口実にミハエルネグリン
ごついやつが欲しいんだけど)

あとは…ビブレの中にも可愛いお店があって
かわいいっつーか、デニムに似合うトップスとかが多いっていうか
miniとかにのってそうな感じのやつ
やっぱあたし普段から下はデニムしかはかないので
こういうのがいちばんいいのよね…と改めて認識した
シャツの着方とか次第で
それなりにきれいめで大人っぽく見えるしね
(なーにが、26にもなって「大人っぽく」だw)
そこで緑地(またかw)にドットの春ものストール
ピンクと青緑とベージュのボーダーロンT
マタギのようにも見えるwおしゃれ偏差値高めアイテムの
ヒラヒラのついたベージュとグレーのそでなしカーデ(?)
などを買った
久しぶりにガツガツ買ったぜ
会社用のやつって、3年目というだけあって
物持ちよくて服捨てないので
もうあんまり買い足さなくてもいける感じにw

あ、それからそれから
クレフィの雑貨やさんで
すごく色合いの可愛い壁掛け鏡を見つけた
ハート型に木製の飾りがついてて
それがピンクと水色と緑で花とかリボンとかなの
そして羊?ヤギ?がついてるっていう
いいわー

疲れたけど楽しかった
明日は結構忙しいけど
土曜は取材した人のお誘いで
心斎橋でピアノのコンサート行って
日曜は髭ちゃんなのら♪