おされな現場に取材にいってきた
こないだアウトレットで
たくさんジャケットを調達したので
ふだんの味気ないスーツだけでなく
最近いろいろめかしてたのしんでいる
でもいつもバタバタと出かける
なぜって?
なんだか最近電車がいやにはやく来るからだよ(ちがう)
あたしが遅いんじゃなよ(そう)


エレカシしか聞けなくなってきた
いちいち歌詞がよすぎるんだよお前はよぉ

と思ってたら、浅越さんがブログで
エレカシさんをよく聞く、と書いてあってうれしくなった
昨日会社の人から
「天津・木村のエロ詩吟がオモロい」
といわれたので、そういえば撮ったまんま放置してた
去年末のオールザッツを見た
たしかに面白かったwwww


そんなかんじの日々


明日は人生二度目の九州
仕事関係で行くんだけど…休み扱いにして丸1日行ってくる
新幹線じたい滅多に乗らないし
博多も人生でまだ2回目
もちろんあいちゅんには、
ナンバーガールが入ってるので
それを聞きながらいくばい!