仕事だったので朝からモリっと起きてテレビを見る
何も見るものが特にないから、東京マラソン

ああ、そういえばリップちゃんと宮崎おあいのコラボ
なんて話があったけど、東京メトロのCMだったのか
何バージョンかあるみたいだったけど
全員が出てる長いやつと、イルマリが出てるやつだけ見て
家を出た
その次やってたのにはリョウジくんが出てたようだ
ママンが「さっき太った人が出てたで」てw
背脂w

そうやって考えると、ものすごく乱暴に
人にリップちゃんを説明するとしたら

外人
メガネ
坊主
デブ
ぺっさん

だな

ぺっさんは「かわいい人」としてw

まあ朝からほっこりした
たまーーに、関西でも東京メトロのCM
見かけなくもないけど
滅多に流れることってないしね
出番に感謝かしら


でもR-1録画し忘れた
なだぎさんおめでとう
ディランだけじゃないことが証明されたかしら
とっても嬉しいわ

よしくんは何やったんだろうなあ