今日は家族で垂水のポルトバザールへ行ってきたじょ
土曜って道すいてるのね
10時すぎに出て10時半には到着
そんでもってガラガラ

今日もイヤッホーしてきたよ
ジャケット2枚にクツ2足
あとワンピースとトップスも!
まあこれで春に向けてのワードローブもばっちりでしょう

あとは四月のお呼ばれだなー


そして丸1日そこで遊び、夕方帰宅して
家族で鍋を囲む

ウチはみんなお酒をほとんど飲まないんだけど
もし飲む家だったりしたら、
もうほんとハンパなくお金かかってるだろうなと思う

夜、うだうだしながらお菓子とかすぐ食べるけど
それは、せいぜい200円くらいですむじゃん、一晩で

でも、あんなに長くだらだらしてたら
絶対ビールなんか強かった日にゃあ
1日1パック(6缶)消費してそうだもん
その上、ビールだけじゃなくておつまみもいるでしょ?
おそろしいことになってたと思うなあ
体型も、もっともっとすっごいことになってただろうな

と思っただけの話