なんか残業だったりいろいろで
ちょっと更新滞ってましたね
元気にしてます、一応
でもあんまし好調ではない…
お腹だか胃だかがいたいとか
肩こりとか珍しくあります
なんでだろ
冷え?肩こりは冷えだけど…
うう、今も胃が…
今週風邪の予兆やら生理やら頭痛やらで
薬飲みすぎたからかな?
ちょっと荒れちゃったかしら
まあPMSでこの時期は大体胃にくるからな…
どうもないときはいたって元気なんですよ


今日はお休み
でも午前中は自宅で仕事
ゆうべ取材に行ったやつ、
今日出稿だったもので…
メールで送れるのでまあラクなんだけどさ


あとはライブ行ってきた、monobrightのね
楽しかったけど、ライブに行ってきたとは思えないまったり感(帰宅後がね)
福島だったから近いのもあったけど
(ミナミとかに行くより)
髭ちゃんはフツーにライブ時間がいつも短い人らだけど
monobrightの場合、まだそんな曲もないからね
初ワンマンなくらいだしw
開演も早かったし(押したけど)
8時半に終わったし
帰ってきたの9時半だし
大して踊らなかったし…

ちょっと消化不良感もあるかしら
月末のサカナクションriddim行こうかなあ…
なんてね

明日もお休み!連休久々でうれしい
明日はローソンに丸かぶり寿司を取りに行くよ
あとは片付けしたりとか、こまごまと