何バトンだろ?マイミクの紗帆ちゃんからもらいました
あんがと!

Q.お名前は?

Sheikoです、アイドルとおんなじ名前、苗字は日本でかなり多いやつ

Q.性別は?

おなごの皮をかむったオッサン

Q.貴方の性格はどんな感じ?

うるさい
テンションが高い
わがまま
いろいろ痛い

て、最悪やん

Q.さて、では動物では何ですか?(よく言われるのは?)

言われたことない…

Q.飼育する上での注意点を3つ教えてください

音楽をかけてください
たくさん食べさせてください
周りに綺麗なものをたくさん置いてください

Q.mixiでこんな行動をとったら注意!対処法は?

マイミクさんの日記を見に行かない
忙しいか眠い
あんまりモリモリ更新しないでください
見にいけません

Q.貴方は朝型?夜型?

夜になると脂が乗ってくる
と思ってたけどどうだろ?
でも朝もダメ、低血圧…

Q.貴方の特技は?

ギター弾けるよ、ヘタだけど
耳コピできるよ、ざっくりだけど
アクセサリー作れるよ、大雑把だけど

Q.貴方はツンデレ

デレツンかな?どうだろ?

Q.褒めて欲しい事はありましたか?

たくさんある
毎日生きてるだけで褒めてほしい
どんだけー

Q.貴方のダメなところは?

気分屋?

Q.天敵は?

マナーなんてどこ吹く風のニコチン中毒


Q.最近のお気に入りの物は?(ぬいぐるみなど)

最近じゃないけど、ずっとディズニーだな
あとカペリートミッフィーとかも
クルテクも好き!かわいいキャラはなんでも好き
結構節操ないですよ
キティとかもふつうに好きだもん


Q.好物は?

カレー、ラーメン、春巻き、チョコレート、せんべい、カール
梅練り(ファミマにしか置いてないやつ、たしか)

Q.構って欲しい!そんな時の行動は?

大声で独り言


Q.機嫌が悪い!そんな時の行動は?

爆音で音楽聞く
投げられそうなものがあれば投げる
叫ぶ

Q.弱ってます!そんな時の行動は?

寝る

Q.どういう環境で飼育すべきですか?

音楽がある場所


Q.さて、貴方の飼い主候補が出ました。足あとのマイミクを上から6人選んでください(バトンを回す人です)


見てるかな、みんな
☆ぼぶ
ミキティ
☆はじめ
☆Jr君
☆よこtin
☆ゆぬ

見てたらドゾー