みんなから「インフル治った?」て聞かれまくるけど
うーん、そんなのよくわかんないお
ただ、まだまだむちゃむちゃ寝れることは確か
最近仕事もそんな忙しくないし
無理してないので
おうちに21時までに帰ってきてたのだけど
そしたら、ごはん食べて、お風呂入って
ブログ書いて
ていうのがすぐに終わるから
フロからあがるともう眠くて!
で、ブログ書いてるから、もう別に、寝てもいいしなーってなる
ゆうべは23時すぎに眠くなって
結局23時半までに布団に入り、そのまま眠った
そのまま8時ごろまでスカーっと
8時間半も寝てますよ平日に
そして通勤、帰宅時も爆睡ですから

まだ疲れてんのかね

ていうかまあ実際今日は
これまでヒマだったのの揺れ戻しってくらい
朝からバタバタと取材やら記者クラブ総会やらで
忙しかったんですがね

明日も出番だからなー頑張らないと
日曜はやっと、ほんとうにやっと、美容院!!