変態

どっかのアイドルのねーちゃんが
「脚を見てくるオッサンは痴漢」つったとかなんかで
ブログが炎上してるらしいが

悪いがねーちゃん
そういう仕事してる奴は
視姦されるのが仕事ですから
アイドルだったらそういう職務を全うしてね♪
なーにが、女の子から見られたい、だ
でも良かった
あたしみたいに中身はオッサンでも
いちおう女子の皮をかぶってる者にとっては
どれだけじろじろとガン見して視姦しようとも
しょせん「女子」だもんなー!ラッキー!!!


そうそう、お塩先生んちの子、りあむ君だって?
漢字を勝手に考えてみたら面白いんじゃね?
と思って
「理亜夢」「莉阿武」
「璃吾霧」
うーん、全然いそうだぞ、今のこのDQNな感じであれば…

あたしはてっきり「押尾カート」「押尾コバーン」
みたいな名前が来ると思ったんだけどなー

先生、次男ができたら当然「のえる」君ですよね!!
そして、ものすごく仲の悪い兄弟になるんですよね!!
息子もミュージシャンになって
リボルバーみたいなアルバムを作った」とか言うんでしょ!!
楽しみにしています



小沢一郎のバカさ加減に大爆笑
それは言っちゃいかんだろwということばっかり言う
ほんとに、こういう態度とらなかったら
いっぱいチャンスがあるだろうに
片っ端から潰していくよなーw
おもしろすぐる