年明けてからも精力的にいろいろ買ってます

bea's up (ビーズアップ) 2008年 02月号 [雑誌]

bea's up (ビーズアップ) 2008年 02月号 [雑誌]

またしてもマジョマジョのアイカラーを買ってしまいそう
だって緑のやつかわいーんだも

「髪を切りに行きたい」と思ってから
1ヶ月半くらいたってしまい
当初は、またキレイにボブにしよう
今度はちょっと茶色を入れるか
きっちり内巻きパーマをあてよう
と思ってたんだけども
今回インフルで見送ってもう限界になってきて
(さすがに今週末には行けると思うけど)
もうオタクみたいなボブも飽きたな!
とすら乱暴にはき捨ててしまえるくらい
髪の長さに辟易しています
というわけで、かなりばっさりとした
ショートウルフの載ってるこれを思わず買ってしまったわけだね
相談してから決めるけど
かなりこれくらい短くしたい気分マンマンになってきてしまいました

うーん、でも今芥川賞の発表見てたら
川上未映子の髪型がかわいくて…むーん
かわいいカッコするときに男の子っぽい頭じゃ困るんだよな
悩む!!


偽装国家II?底なし篇? (扶桑社新書 22)

偽装国家II?底なし篇? (扶桑社新書 22)

本屋を通りかかったら続編が出てた
もうこんなライトなやつしか読めません