IYH-02

久しぶりにタワレコに行く
自己満足で買ってるんだよ、ああそうだよ
どんな買い方しようが自由でしょ
最先端!と思いながら買うんだよ

Hey Venus (Bonus CD)

Hey Venus (Bonus CD)

キラキラしてる!

Sticking Fingers Into Sockets

Sticking Fingers Into Sockets

どポップでかわいい

Rise Above

Rise Above

なんだこの変態バンドは??
テレヴィジョン以来の衝撃が走った
このアヴァンギャルド感は最高
ひと聞き惚れ
名前はダセーと思ってたけど拾いもん

THE WRATH OF MARCIE

THE WRATH OF MARCIE

楽しすぐる

まんまとロキノンSNOOZER、MUSICAにハメられてるね
でもいいの、珍しく最先端と同じモードなので

ほら、UKものが流行ったときでも
別にレディヘとかが特段好きなわけでもなかったし

いろいろついていけない時期が多かったから

最近ちょっとウレシイね
もうどんどん踊っていきたい

みんなが渋くジャズだのR&Bだのにいくなら

あたしはどんどんこっちにいくね!
まさかあたしがニューレイヴとか言い出すとは…
エレクトロニカとか…
だけど元来あたしは踊るのが好きだったんだわ

ま、でも30日に出るエレカシ新譜までのつなぎですよw


いろいろ試聴じっくりしたんだけどねー

バトルスは、あたしには難しすぎてわかんない…
ラクソンズは、悪くはないんだけどなー、なんかなー
欲しい!て感じにはならないなー
The Viewは悪くなかった
ディアフーフは欲しいなーと思ってる
Blood Red Shoesも良かった
Those dancing daysはほんとに高校生?そりゃすげえ
!!!はわりと好き

しかしようつべだのitunesだのですぐ試聴はできるし
ウィキペディアでバンドのことは知れるし
便利な世の中になったもんだ…

まあ、骨を折って情報を集めてまわった
そんな時代も悪くなかったけどね