24アワーパーリーピーポー

なんか最近立ち上げてすぐって
なかなかネットがつながらない
ケーブルが寿命なのかな?
おとうちゃんに言っておかないと


もー今日は勘弁してくれって感じスよ
電車に長く乗ってるだけで超疲れた
もう眠い、早く寝たい

そりゃ、ちょっとだけ寝坊してしまったので
1本だけ遅らせようとはしたけどさ…
でも家を出た時間はほぼ同じ
10分ほど遅くしただけ
しかも、結局普段乗ってる電車すらまだ来てなかったし…
最寄からこんな人乗らないって
ていうくらいホームに人がいる

兵庫で快速に乗ろうとしたら
その快速は急病人発生路線で運転見合わせ
きて先に出る普通にみんなが集中するので
積み残し発生
何本か見送ったあと
やっとすいてる普通松井山手行きがきたので
いけるとこまでいこうと乗る


ふだん会社についてるはずの時間に
なぜだかまだ摂津本山にすら着かないという…
どうやこわいやろw
まあ会社に連絡してたし、取材に遅れなきゃ
うちはどうってことのない仕事ではあるけど…
ほんと、選挙告示の日とかじゃなくて
本当によかったよ…

結局会社に出てたら取材に遅れそうだったので
ホテルニューオータニのある京橋まで直行にした

ふだん普通で1時間でつくんだけど(自宅から)

2時間かかりましたからな…
9時の電車に乗って11時につくて…

途中からもはや笑うしかなかったもんなー
SNOOZERを読んでじっとこらえてました


濃霧⇒徐行解除されない⇒電車がダンゴ⇒混雑
⇒急病人発生⇒救護処置⇒踏み切り開かない⇒無謀横断
⇒踏切故障⇒安全確認⇒さらに動かない

このコンボw
どうしようもないお

ただ、12時前に振り替え開始されても、ねえ…


ちなみに仕事じたいは
やることなくて困ってるw
パーティーばっかりやねん、年始って…