聖夜の奇跡

なんとなくLUNA SEAの復活コンを見ていますw

ルナシーといえば、当時のつれだった
マイミクのBrockタンが大好きだったバンド
(あたしはそのころラルクとかソフィアとかが好きだったw)
中学のころだね、懐かしいなあ…

で、あたしはまったくルナシーは好きではなかった
んだよね、Brockタンw
いちおうSTYLEとか貸してもらって
聞きはしたけど…どうにもダメだった
なんでかわからんけど


そして今見てると…なつかしい!
やっぱよく流行ってたんだね
「いくせんのほっしにだっかれてー!」みたいなw
すんなり聞けるもんねw

そしてえらいのが、ちゃんとさ、河村隆一じゃなくて
RYUICHIの顔に戻ってるのね
ミキティがこないだ見に行っててw
そう言ってたのがわかった、理解したw

でもあのころ、杉さまが好きだったな
だけど今日見てたら、いのらんのかっこよさったら!w
Jもすてきw
おもしろいなあ…

だらだら見ながらまた総括しますw