さくさくと仕事がすすみはじめたら
なんだ、もしかしたら残業なしでいけるかも?
くらい調子のいいことを思ったりするんだけど
やっぱり、やらなきゃいけないことをリストアップするうち
どうしようもない絶望的な気持ちにおそわれるのです

それでも、着実に前へはすすんでいます
ただ、時間が、それに追いついてくれるかどうかは、わからない
やってもやっても、新しい仕事が生まれてくるので


もうへとへとです
だから早く寝ます
今日は21時半まで仕事してたし

1日フリーの日を残してるから、まあ大丈夫だとは思うけど

でも、30日も、できたら早い時間から行くほうがいいと思うので
29日はできるだけ早く帰りたいし

とにかく頑張ります
あと…4日
生理がきたっぽいのでほんと正念場
まあCDJの日にはだいぶおさまってるだろうけど
免疫力、体力、抵抗力、テンション、情緒
すべてにおいて不安定、低下するので
試練のときだわ

濃密