足はそこはかとなくまだ痛いけど
見た目としてはそんなに
すごい青あざができてるわけでもないし
ただ、若干腫れてるけど


今日はなんだかんだで片付け
大掃除もできないしね(したくないっつーか)
でも、本棚だけどうしても片付けとかんと
来年から本買えないから

だいぶ片付けた
またスクラップもちゃんとしたいんだよなー
それすることによって
自分がどういうものが好きかはっきりしてくる
まあしなくてもすでにかなりはっきりしてるんだけどw

見ててアガるものがあるってうれしいでしょ
聞いてて楽しい音楽があるのとおんなじように


あーほんとはHDDの整理ももっとしなきゃならんかったし
いろいろやらなきゃいかんことも多いんだ
はー…

迎春グラフ
おせち原稿150行分
日々のしごと
そしてなぜか忘年会の幹事
指定されたところはすでに予約でうまってるって
上司ってばなんでわざわざ指定してきてるのに
予約してないの?
強制参加ってなら20人とかでもう予約しといてくれたらいいじゃん
自分は大して仕事ないくせに
なんで人ばっかり切って
年々忙しくなってる記者に
わざわざやらせるかなあ
しかもそれ言われたの金曜とかで
28日だかにやるんだったか
27だっけね?それすら忘れたけど
もう日にちねーじゃん


あーもうほんとにいや!
早く30日にワープしたい
それかもう時間が止まってくれたらいいのに