リズムを倍にしたイギー・ポップ

LUST FOR LIFE

LUST FOR LIFE

会社の先輩に借りた
ソフトバンクのCMでかかってるんだね
先輩は「俺の知らんドアーズの曲かと思ってた」といい
あたしは「んー、声的にヴェルヴェッツ?」と思ってた
あーあwまだまだですなw

会社の先輩は学芸担当の人なので
音楽にもくわしい
いつも髭ちゃんの話とかもする
こんどmonobrightを貸してみる予定
多分気に入ってくれるかと
フジファブリックが好きらしいので


それにしてもこのアルバムが良すぎる件について

いやー、正直、昨日は勢いで買いすぎた
失敗ってほんとに思ったの
でもマジで、これは買い!もうマスト!鉄板!
ネ申!
髭ちゃんとかって、もうあたしの中では
好きとか嫌いとかかっこいいとかかっこわるいとか
おもしろいとかカオスとか
すべてを超えた存在で、もうそのものが好きなんだけど
また違う感じなのね、こっちは

ていうかブンサテ自体そんな聞き込んできてないし
そもそもあたし、エレクトロニカっつーの?
テクノっつーの?
こういう打ち込み系のやつって忌み嫌ってたし
もともとがデキシーとかあのへんから来てるからね、わし

でもなんか、今年に入って突然アゲアゲモードになって
ポリシックス聞いたりしてるうちに
ドーパンにハマって
モノブライト聞いて
ってしてたら、気づいたらどれもこれも4つ打ちまみれ
ってことになってたのね
こういうのでアガれる側の人間になってきたっつーか

そいで満を持してのコイツですよ

英語だから何言ってるか関係ないしw
歌い方が好きだったらそれでOK
意味なんか何も求めない
ただ脳が揺さぶられる感じが欲しい
問答無用に「カッコイイ」だけが残る
こういうジャンルはあたしの中で、それでいいの
切なさとか泣けるとかそんなのいらない
ただもうフロアで踊りたい

あー、すげーライブいきてー!

ていうかこれ聞きすぎて全然リップちゃんにたどりつきましぇんw
いや、さらっと聞いたんだけど
ちゃんとトラックとかいい感じなんだけどね…すみましぇんw