リップちゃんのアルバム
フラゲはできなかったけど
ちゃんと今日は買いに行ったよ
タワレコに行ったら
福引みたいのがあった
あと、今日でWポイント最終日だった
ラッキー

FUNFAIR

FUNFAIR

ちなみにあたしはこのジャケットと同じ
オサレなポスターがあたりました
かわいい
でも貼るとこないなあ…

そして、結構髭ちゃんと同時購入された方も多い?
噂のこちらも試聴して

ちゃっかり購入
やっぱり試聴=購入の図式
2曲目でキテしまったね
これで踊り狂いたいけど(部屋でw)

あと、なんか勢いづいてドカ買い

プライマル・スクリーム ライオット・シティ・ブルース・ツアー [DVD]

プライマル・スクリーム ライオット・シティ・ブルース・ツアー [DVD]

このツアー行けなかったし
しかもこれ、たしかにちょっと高いけどさ
スワスティカ・アイズのあとに
カントリーガールがきて
そんでロックスって!
どんなライブだよ!
てついつい…
結構すきなのよねプライマル
ニルヴァーナのDVDとも迷いましたが…

あー、もう、ボーナス絶対出てくれ!

つーかこれだけ買っても多分明日からもやっぱり髭ちゃん聴き続けるんだろうけどなw