悪臭漂う死体 漂う死体になってしまった

だらだらしてます
連休の最終日
楽しい日々はすぐ終わる

生理がやっと終わったので
これから久々に自転車漕ぎを復活させるつもり
あと、今日はアクセサリー作るデーのはずが
結局まだやってません
いっつも夜になるのだよね

何してたかというと
そりゃダイソンで部屋きれいにしたりとか
いろいろあるわけですが
これが昨日届いてさあ

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

楽しいなあ…ショップ一覧機能とか便利ね!
たぶん「花嫁」も「幻の大地」も買ってしまうな
せっかくDSを持ち歩くようになるのだから
ディズニーストアで売ってる
ミニーをあしらったデザインのカバー、
やっぱり買おうかしらねぇ…
ちなみにこれ、移民の町すれ違い通信てやつが
できるみたいだけど
ピサロ様の後日談的な6章は
これには入ってるのかな?
PSでもファミコンでもやるって
導かれし者たち」好きすぎ俺w