混沌の毒リンゴをはきだせないくらい盛る

Chaos in Apple

Chaos in Apple

ファーストインプレッションは正直
ちょっと期待はずれみたいな感じがしたの
「100%太陽」「B級プロパガンダ
寄生虫×ベイビー×ゴー!」「電波にのって」
イカれてるシビれるタイトルが並ぶのに
完全に名前負けじゃねーか
つー感じがしたんだけど
いや、そんなことなかったです
カオスのアップルの毒はゆっくり回ってくるんですね

まあ好きな髭ちゃんの曲調としては
あたしの場合完璧
「ハリキリ坊やのブリティッシュ・ジョーク」
「溺れる猿が藁をもつかむ」
の系統なんだけど
「100%太陽」「電波にのって」は最強
電波〜はなんか、ローファイなビートルズっぽい感じが好き
寄生虫は、リアルにフロアで飛び跳ねまくってる様子が目に浮かぶよ
ちょwモロNIRVANAwみたいなサビのコード進行も
なめきった感じでいいよねw

シングルが結構多いし
ラジオでも新曲結構流れたし
ライブも通いつめてたから
既知の曲が多くて、最初は期待はずれだったのかもね
でも、改めてシングル曲のクオリティも高いなーと思ったし
うん、いいアルバムです
ピーナツよりは断然好き
ピーナツが、ファンになってから最初に出た
新譜だったけども
あれはあれで、滅多にもう聞かないけど
「ハートのキング」「せってん」
という神曲があったからなあ…
あれはすごいもんね、ほんと
でも後半がダルかったからなあ

まーでも、総合点としてはカオス〜はいいところまで来そうな感じ
わたしの中ではI love〜が頂点で、次いでバトル〜が来るんですけどね

ライブが楽しみ…!
追加なんばは取るの忘れてたけどorz
グリーンズの人に頼めるだろうか