なんやかんやと忙しいような、そうでもないような…?
単にバタバタしてるだけだね
取材は、一つ取材して記事書いたら
完結するものも多いですし
ほかのお友達の日記を読んでるほうが
みんな不眠をわずらってたり
ほんとに大変そうな仕事をしてたりで
たぶん、わたしよりしんどいと思います

まーでもそんなことはどうでもよく

今日はよく歩いたなあ…
KKRもモントレも
駅から遠いっつーの
足しんどい

でもって、仕事終わりが遅かったから
結構焦って記事書いたのに

写真が送れない!
サーバーに何度やっても入んない!
メインコンピュータからやっても入んない!
でも整理は「今直った」とばかり
もー勘弁してくれよぉ
何度も最中にパソコンの電源は落ちるしなw

正直言って…
こういうことあんまり言わないほうがいいのかもしれないけど…

あたし、仕事自体は別に遅くないんですよ
クオリティ云々は別にして
記事仕上げるのは、結構手際いいほうだと思うんです
別にそんな凝った文章書く必要も大してない仕事だから
さらりとこなすのが重要かな、とあたしは思っていて
特に、日ごとに仕事だったりすると
そういう要素は強いわけです

だのに

だのに、こうもまあパソコンの不調によって
何度も立ち上げたり
すぐ消えたりで
時間がかかってしょうがないですよ

これじゃあ、あたしが悪くないのに
パソコンのせいで、まるであたし自身が
仕事すげー遅いようになってるじゃんかorz
ほんとたのんますよ
早く新しいの送ってください
もう98なんて、ちょっと、こういう生業の人間にはつらすぎます


まあ、なんていうか、そういうストレスもあるし?

報道向けのタダ券をもらったので

明日、ちょっと、USJに行ってきますw

ディズニーヲタがすぎるゆえに
実は、1時間ほどでいけるのに
かたくなに行かなかったUSJ
あの程度のクオリティで
5000円は払えないわ…
なんて思ってたの
だから超ラッキー
どんなもんか様子見してきます
超タカくくってるけどな!w
どうせせまいんだろ?
てなもんだ