昨日借りてきたものをちゃんと覚書
すごい量だった…重すぎて返しに行きたくない

これで3000円なんだからねー

まず、ラジオでおすすめしてた須藤案件

underworld 1992-2002 (Japan Only Special Edition)

underworld 1992-2002 (Japan Only Special Edition)

桃野案件

グレイテスト・ヒッツ(紙ジャケット仕様)

グレイテスト・ヒッツ(紙ジャケット仕様)

itunes用に再びお気に入りを的な

ハチミツ

ハチミツ

やっぱりハチミツ最高
グレイテスト・ヒッツ

グレイテスト・ヒッツ

ヴェルヴェット・アンダーグラウンド・ベスト

ヴェルヴェット・アンダーグラウンド・ベスト

20th〜のイントロはいつ聞いてもワクワクする
DRIVE HOME

DRIVE HOME

1曲目がネ申

カラオケ用などに

「スローなブギにしてくれ」が幼少のころから超好きなんだけど(渋い子どもw)
せっちゃんの声で歌われたりしたら…ハァーン!
すっごいいいです、原曲に忠実だし
ぜひカラオケで披露したいね
Golden Delicious

Golden Delicious

the popular music ~筒美京平トリビュート~

the popular music ~筒美京平トリビュート~

また逢う日まで」を歌いたい
いつもセンセイにとられるんだ
あと、昔から「魅せられて」をぜひ歌いたいと思ってるんだが
「Wind is blowing from the asia」のくだりが
あんなふうに歌えないのだ
ストールでジュディ・オングごっこをしながら熱唱してみたい

あと見つけてよさげだった

日本のジャズ-SAMURAI SPIRIT-

日本のジャズ-SAMURAI SPIRIT-

The Complete Of THEATRE BROOK

The Complete Of THEATRE BROOK

ドレッドライダーがitunesに入ってない!
と思って借りたけど
帯に書いてなかったけどレーベルゲートじゃん!プンスカ!

そしてこないだのに影響されて

キャバレー オリジナル・サウンドトラック

キャバレー オリジナル・サウンドトラック

まだ覚えてるので超イイ!
やっぱり音楽のいい作品て最高よね

ディズニー案件

東京ディズニーランド ミニー・オー! ミニー

東京ディズニーランド ミニー・オー! ミニー

このショーもすっかり自分の中になじんだ
320996102

320996102

ジャーニーとインディーの曲が入ってるのがいい
ピーターパン ― オリジナル・サウンドトラック (デジタル・リマスター盤)

ピーターパン ― オリジナル・サウンドトラック (デジタル・リマスター盤)

ピーターパンはどの曲もとにかく秀逸です
「リーダーに続け」も「飛べる!飛べる!飛べる!」も
本当にいいです