くそう、大好きな人がこんなに近くにいるというのに
会えないつらさったら!!

あきらめきれなくて、念のため朝からクアトロへ行ってみましたがw
真っ暗な中入場整理用の看板に
「本日は当日券の販売はございません」
とあった…
まあそうだよしょうがないよな
平日の18時半開演なんて
ディズニーで4連休した月に
そこまでのわがままは流石に言えねぇ
と思ってあきらめたあたしが悪い
(というかそれがまっとうかw)

スペシャ列伝ーーーー!

今度こそ、ちゃんと行きたいライブは
前もってチケット取っとこう…
monobrightさんはセカンドライン
ていうか10月末にアルバム出しといて
いくらイベントで忙しいからって
レコ発初ワンマンは2月って!
遠すぎるよー

だらだらと他バンドを調べてたら
またあるのねビーチズ!
ていうかまたしてもトライセラ翌日かなんかだったw
あー・・・でもこの週髭ちゃんもあるし
やっぱりダメだよなw
体力的にw

いや、でもそれこそビーチズは当日でも取れるだろうからなあ
だけどこんな踊り狂うライブ連チャンはなあw
自重しろ俺!
でもあきらめるな俺!
あー迷う迷う
財政事情とも相談だ


そんなことより今日はやっぱり悔やまれるのでありました・・・

あーあー桃野の変態っぷりを拝みたかったー