午前中はだらだらと仕事
お昼は、先輩が
ゆうべ上の階(前まで人が住んでたけど今はあいてる居住スペース)
でなべをしたらしく
残り汁でおじやをすると誘ってくれたので
いそいそと上へ
おじやは作れる、と思ってたのに
行ったらもう完成してました
ありがてぇ
おいしかった〜
4人ほどでいただきました
社食はないけどそんな家庭的な雰囲気でごはんw

取材先に送る大量の新聞を片付け
帝国ホテルへ行く
道州制関連の会合だったんだけど
あれはほんとまったく進まないねw
もう笑えるくらいに
そりゃそうだろう、行政と財界は相容れない存在だもの
一緒にはなれないだろうね
おもしろいから生ぬるく見守るけどw

もっとおもしろおかしく書きたてたかったけど
そんな力量も時間もなかったので
さらりと終わらせた

明日は夜に仕事あるから遅くなるなー
まあがんばろ
昼のうちになんとしても
monobrightさんのアルバムをフラゲしに行きたいところ