無事に生還しました
夜行バスって結構こわいよね
帰りは特に、最後列にいたからなんか
すごい運転荒く感じたし…
寝てる間ずっとうなされてたw
なんか、クルマ乗ってると最近よく
事故る夢ばっか見るんだよな…
でもまあちゃんと帰ってこられてよかったです
8時ごろ大阪着の予定だったのに
6時半に着いた…
早いのはまあいいよ
ラッシュより前にすんなりと帰った
どでかいディズニーの土産ショッピングバッグは
旅行の荷物もまとめたけど
結果的に3つになりました

そして、使ったお金は
食費、現地滞在中の土産代すべて、
旅費、チケット代など含めて合計で


10万こえちゃいました。。。。



またかよ…俺orz


でもいいの!楽しかったから!
もうライブとCD以外使えない!
コートも去年とおんなじだ!
冬んなっても白いパンプスだ!


天気はやばかったけど
金にモノ言わせてちゃんとエンジョイしてきた
楽しく過ごせた
お菓子はよく食べてたけど
ごはんを食べる間があんまりなかったから
おかげで太らずに済んだ


ただ、明日は早朝からテレビ出演があるので
今日はささっと寝ます
バスではよく眠れたけど
結局昼間も少ししか寝なかったし


とにかく楽しかった
そして疲れた

また明日からがんばらなければ

「心のコンパスに従って」
そして
「生きているうちはテキパキと」
ですな*1


週末はやすみを取らないつもりだし
ちょっと忙しいけども
また時間を見つけて旅行記を更新しまーす

*1:アトラクションで聞いた印象深いセリフw