ようつべあさってたらなんか急に重くなって
反応しなくなっちゃった

のでこっちにきた


今日はのらりくらりと仕事
ばか正直にカレンダー通り休みをとってたら
ウチの規定休日数(月8日)をオーバーしてしまうので
適当に出勤しとかんといかんのだ
厄介なハナシだよ
年末年始とか
盆とか
黄金週間とか
まったくまとまった休みもくれんのに
だったらカレンダー通りの日数くれっての

て、好きな仕事してるのにいつからそんな口きけるようになったんだろうねー
えらくなったよねー


今日は1本だけだったけど
知り合いから頼まれたイベント取材
駅から会場が遠い
暑い
重い
人多い

もー今日も相当キツかったわ
おかげで?背中だか腰だかってところを
いためてしまったっぽい
なんか体勢かえるとすぐ
イデデデデってなる
胃から来た可能性もあるけど…

でも胃はほんと相当よくなりました
お腹こわすし(ヨーグルトの飲みすぎと暑さのせい)
本調子ではないけど
まあ薬もほどほどにしつつ
ちょっとの量お腹に入れとけば
限界来るまでは胃の痛みはなくなったよ
あーよかった…
やっぱり季節の変わり目はだめね


明日もお休みってことでウレシイです

阪神はぜんぜんだめだったなー
会社でテレビ見ながら2、3人でぶつくさ言ってた