宿題代行かあ…ほんとに流行ってるんだね
あの値段は高いw
さっきテレビでやってたけど
「親が倒れて間に合わないとかそういう深刻な事情も…」
て言ってたけど
あのー、宿題は子どものものなんで親は関係なくないすか?
そしてもし看病や付き添いでできないなら
その事情で免除してもらえたりはあるんじゃないすか?
うーん、おかしい言い訳だわ
結局みんなラクしたいだけじゃん
丸投げしてさぁ
何のための宿題かなんて
誰も考えてないわけだ
そんなことして出す宿題に意味なんかない
バカばっかりだ
大体ことしは
8月いっぱい遊べたんじゃない?
9月1、2とやすみだったんでしょうよ
この週末でできたんじゃないの?w


そういうあたしといえば
夏は必ずママンの実家の神戸へ帰り
夏休み初日にディズニーランドへつれてってもらってたので
早めにもらっていたものに関しては
夏休みまでに終わらせ
そうでなくても
絵日記以外は
7月31日までに終わっていました
ウチは厳しかったので
(そのやり方もまあ問題はあるんだけどさw)