長い一日です
なぜならあれからずっと起きてますから
珍しいよホント
まあよかったです
充実してて
しかし土佐さんはよかったね
すごくがんばってたし

ただやっぱり、昨日会社でみんなで見てた
競歩男子はかわいそうすぎる
というかお粗末
もう国際大会できないだろw


ピアノ久々に弾いたら、昔弾けた軍隊ポロネーズ
ほとんど忘れててショックだった
2時間程度かけて弾き直して
なんとか前くらいのスムーズさにまで戻ったけど
やっぱりもっと定期的に弾こうっと
だけどほんと習いに行きたいよ
黒鍵とかどうやって弾いたらいいのかわかんないもん


ビーズ細工は結局してないけど
ディズニーについてぼーっと思ったりw
9月になって街のディスプレーも
いよいよハロウィンなので
あたしも今までにしこたま買い集めてきた
ディズニーのハロウィン飾りをいろいろ出してきたり

さー明日からまたがんばらなきゃ