もー今日はかんぜんに暑気あたりです
お腹は超こわすし…
冷房の部屋で寝てすずしーい電車乗って
それからガンガンに日光のもとで取材して
また涼しい館内で
とかそんなん繰り返してたらそりゃ体調崩すよなー
まあ暑さから解放されたらすぐ元気になる子ですけど
ええ頭痛もおかげさまで治って今は元気です
でもほんと溶けるかと思ったー
まじで「明日はわが身」を実感

今日は忙しかったなー
大して時間あったわけじゃないのに
移動ばっかして3本もてんでばらばらに取材
帰ってから出稿しなきゃならんのがしんどいのよ
特にこんな疲れてるときはね
まあでもがんばりました

明日もお出かけなのよねー
ミチルちゃんのお芝居見に行きます
久々にサークル同期仲良しちゃんと会えるので楽しみ
先週の飲み会は阪急のせいでいけなかったわけだしw


そうそう、今日は区民コンサートの取材で
オールディーズをやってるところに行ったんだけど
なんかやたら盛り上がってて楽しそうでした
あたしもプレスリーで踊りたかったぜw
どんなライブ形式であれもう踊りたくてしょうがないからだに
なってしまったのねあたしも…

もう髭ちゃん不足だわー
いちばん近いライブ予定で来月のあらち
そのすぐあとにバイン10周年
シカオのスタンディングも取るべきかなー
踊りてー踊りてー