昨日続きを借りてきた
やっぱり改めてこの年で読んでも
絵はかわいいし話もそれなりによくできてるなぁ
だいたい武内直子の絵は、
雑なところも魅力になってるのがすごいわなw
あんなに手抜きの絵はなかなかないぜw
夫婦そろってかw

美少女戦士セーラームーン新装版(7) (KCデラックス)

美少女戦士セーラームーン新装版(7) (KCデラックス)

美少女戦士セーラームーン新装版(8) (KCデラックス)

美少女戦士セーラームーン新装版(8) (KCデラックス)

美少女戦士セーラームーン新装版(9) (KCデラックス)

美少女戦士セーラームーン新装版(9) (KCデラックス)

これ読むまで、別のセーラー戦士のいわれを理解してなかった


あとこないだ会社の先輩に借りた
すげーお腹すいた

極道めし 1 (アクションコミックス)

極道めし 1 (アクションコミックス)

古いやつばかりにかまけていたら
新しく出たものをうっかり忘れていて大急ぎで買いに行った

サプリ 6 (Feelコミックス)

サプリ 6 (Feelコミックス)

今回も表紙がキレイ
やっぱりおかざき真理の絵はきれいでいいです
コマの配置とか、イメージ図とかも面白い
5巻を越して、そろそろ中だるみ…
かと思いきや、ちゃんと女子として共感できる新たな部分が
さすがですね
ちょっと泣きそうになったw
藤井はえらいな
あたしはあんなふうに、仕事とは何たるかなんて
そこまで崇高なこと考えてないもん

ラクするために働いてるわけじゃないので
なんて
そんなこと言えるだろうか
そこまできちんと真剣にできている?

今日も総務といろいろ話してて言われたけど

見失わないように

あたしの仕事は

持ち場についてはきちんとしたクオリティのものを出して

それから、役に立つ記事を時間を見つけて書いてやること

あとはなんともいえないな
あたしにはまだニュースの価値を見出す力がなさすぎる
こうしてブログでいろいろ思うところを書き付けることはできても
それが仕事に必ずしも昇華させられるわけではないし
まあ、うちには「地域」というくくりがあるから
どうしても記事にすることについて
その問題をクリアしなきゃならんから
おもしろいと思ったことでも
ウチの紙面には生かせないことだって絶対あるわけで

あー…

でも、最近サボりがちだったから
こうして仕事についてまた考え直す時間ができたり
そのきっかけを与えられるのはありがたい

それが欲しくてあたしはこれを読んでいるのかもしれない