あー…昨日の今日だからしんどいですわ
いくら早く寝たといえど
昨日の人ごみはすごかったからね
あとプレッシャーがね

今日からフツウにまたお仕事です

さっそく金融系の記事を書き
昼からはなじみのサツから呼び出しを食らい
って嘘ウソw
購読してくれてるいろいろネタ提供してくれる警察があって
そこからまたイベント案内がきたので取材
いっつも急だもんで困っちゃうわw

で、そっから今度はファッションショーと会見
おセレブの集まりでビビった
セレブも着飾ったり会食したりでラクじゃぁなさそうですね

たいしたアレじゃないだろうと思ってたのに
なんとコシノヒロコ御大とかが来ててまたまたびっくり
そんなガチだったらユニクロとかインナーに着てこなかったのに!
まだアナスイミハエルネグリンのアクセしていってただけマシだったよ

インドと日本の友好年ということでの記念コレクション
これから記事書かなきゃいけないけど…

夢のファッション通信レベルの仕事が期せずして回ってきてうれしい!
(財界記者クラブの関係で呼ばれたんだけどね)
インドの、マニッシュ・アローラ氏が初来日!
彼、7月号のヴォーグでも取り上げられてる
インドモード界の若手重鎮!(てヘンな表現だがw)
ざっくり乱暴にコレクションを表現するとしたら
フィフス・エレメント」のゴルチエみたいな…
(たしかゴルチエだったよなあれ)
フューチャリスティックで…サイケで…
やっぱりお洋服はロマンだもの!
夢を見せてくれないと!
ほんと、夢のようでしたわ…

コシノヒロコ氏のほうは、インドの素材をふんだんに使って
色合いはシックでシンプルで、アローラ氏と対極だったけれど
また素敵だったわ
ふんわりしたシルエットとか

あーもうほんと夢みたいだった!幸せ!
ランウェイを撮ってる仕事が一番好き!!

ショーの最中すぐ後ろにコシノヒロコがいたよ
呼び捨てじゃいけないけどw
出身地がおんなじなので憧れなんだよなー
すごくかわいいドレス着てた

モード系の集まりに行くと
ぱっつんボブでも自信がもてるんだけどなぁw

さーこれからまだ少し原稿のカタチを整えて
明日はアサイチで豊中までいかなあかんし

たぶん土日も出勤で
厳しいねぇ…