劇団☆新感線 2007年夏休みチャンピオン祭り「犬顔家の一族の陰謀」〜金田真一耕助之介の事件です。ノート@シアターBRAVA!070717

わたしの夏は…これで終わりだぁ!!

1週間続いた髭ちゃん、ビーチズ、嵐をしめるのは
劇団☆新感線
これで、あたしの夏祭りは終わりです
会社の先輩たちとともに行ってきました
新感線は、朧の森〜以来。
ネタ系は初めて

ガッツリ長いタイトルも全部メモってこのカテゴリに入れたけど
別に特に語ることはないよw
なぜなら
壮大な、金を遣った「バカ」だからw
壮大にくだらないw
もちろん、そこがこのお芝居のよさだから
まったく後悔はないの
一般人にはできないバカの夢を叶えてくれるのよ

以下ネタバレ有


声に出してタイトルを読むまで気づかなかった
「です。ノート」
デスノート」ミーツ「はれときどきぶた」w
といった按配ね

書いたことが真実になる
しかもバカ全開のこじつけw
ほんとおもしろかったわ

ショー的な要素もとっても楽しめるし
ただ、知っておいたほうがいい知識は多いね
いろんなもののパロディだから
そこでいくら笑えるかが勝負だと思う(なんのだよw)

いくらでも笑ってきてほしいです
オススメw

そうそう、あたしは初めてクドカンを生で見たんだけど
びっくりするくらい本気でほっそいね
もうあれはおじいちゃんの域だよねw
ガリガリ、骨と皮のみ
40キロ台みたいな…
見るからに胃が悪くて食べられなさそうだった
でもあの衣装はとても素敵でしたわ

まーだけど古田新太がスゴイですけどね!