ARASHI SUMMER TOUR2007 Time−コトバノチカラ@大阪城ホール070716

行ってきました
2部のほう

最近のあたしは、ドーパンを見て髭ちゃんを見てビーチズを見てで
結構充実した音楽生活を送り
踊り狂ってたわけですけども

実はこっちもはずせないんだなあ…
よく考えれば、ちょうど1年ということです
昨年夏のツアーに、ミキティに誘ってもらい
なんとなく行ってみたら
女子祭りにハマっちゃってw

嵐はもう、あたしにとっては音楽とかアイドルとかジャニーズとかを超えて
もはやひとつのジャンルですw
もう、音楽とかとは完全に別モノ
エンタテインメント、娯楽!
そう割り切って楽しんでいます
だって…やっぱかっこいい男子が歌って踊ってるの見ると
楽しいじゃんw


といいいつつも、なるべくうちわは隠して帰宅してるわけですがw

今回で見るのは5回目
今ツアーは初です
アルバムはまったく聞き込まず…
今日は立ち見で
城ホ立ち見とか初めて
案外入るもんだね
正面に陣取る
わりとまったり見られて良い
実は内規としてジャニコンでは
うちわは頭より上にあげちゃだめなんだけど
後ろに誰もいないわけだから
遠慮なくミキティとともに踊ってたw
うちらだけクアトロノリw

ライブはといえば
相変わらずのかわいらしさにホッコリ
たまに見せる男らしさにうっとり
仲のよさに和み

今回はねー、噂にたがわず松潤ソロがまじでヤバスヤバスヤバスw
どんだけーの権化だw
やっぱりさとしは踊りにキレがあるし
年長さんとは思えない
なんだか励まされるしw

で、ハイライトはあいばさん
昨年夏のかなり短髪ビズがあたし史上最強だったので
金髪に戻したりしてたし
「もうあのあいばさんを超えるあいばさんは見られないんだわ」
と嘆いておったのですが
パーマが超似合うようになってる!!
今、史上最強にかわいらしいです
去年はほんと少年のようだったけど
今は女の子みたい…ふわふわ
ふわふわひらたんだ…
バカな子ほどかわいいというのは彼を見てるとわかりますw
ソロの衣装が超かわいかった!
夏のあいばさんはやっぱ最強ですわ

あと、チェストは相変わらずのチェストクオリティだったw
ニノは、もう露出で慣れたからあんまり見なかったw
相変わらずかわいいからさw

さくらいさんは帰り際「オレ今日ニュース読まなきゃなんないんだ」なんて
キャスターでもないくせにのたまい
メンバーから「お前読まないじゃんwまさかの乗っ取り発言?w」て
つっこまれておりましたが
地震でメーンキャスターが新潟入りして
ホントにメーンの場所乗ってたwうはwww
さすが「DREAMと書いて目標と読む」クオリティタカスw

というわけで、生ぬるいんだか熱狂的なんだかわからないけど
楽しんできました
これはこれで、お祭りで、たのしいんだもんなー
合唱おk、嬌声おk、てなかなか他のライブじゃできないしw
元気をくれますよ、やっぱりね

去年初めて見たあの衝撃は超えないし
去年のアルバムのが好きだけど
やっぱり、今年のも悪くはないし
せっかくだから、あともう1日(1回じゃないのがミソw)
どっかで見ておきたいなあ…*1


ちょっと気になったんだけど、フジロックは大丈夫なのかしらね
道とか資材搬入とかステージ設営とか
いろいろ問題もありそうなキガス

*1:ちなみに去年は大阪城で1回初めて見て、あまりの衝撃に福井まで遠征し、せっかく遠征してきたのだからと1日2公演予定を両方見たw