今日はいちおう出勤してきたよ
天気がややこしかったけど雨にはあわず
でも晴雨兼用のカサでいいのは見つからないなあ

午後から取材だったんだけど
ちょっと遅れそうになって超あせった
環状の内回りって結構快速多くてひと駅くらいじゃ
なかなかいけないんだもんなあ
まあ内容はおもしろい講演会だった

帰ってからはだらだらと原稿書いて
おしまい
ちょっと片付けと来週の用意なんぞをして
定時にそそくさとあがる
ボーナスだもーんバーゲンだもーん

まずそごう、大丸などに
日傘…あんまし…
あ、お昼のうちについにミハエルネグリン行ってきた!
んで、指輪を買ったよ!
1000円の本7冊一気買いしてもどうもないのに
CD5枚まとめ買いしてもどうもないのに
どうして、7000円の指輪買うくらいでびくびくするんだろう
なんなんだ俺の金銭感覚は
でも超かわいいのでお気に入り
仕事でもできるくらいだけど
結構キラキラしてて
また明日にでもアップします

でもそれ以外は収穫ナシ
こういうときこそビレッジバンガードか!と
思いついて行ったはいいけど
心斎橋の店、雑誌コーナーより奥が工事中なのね…
しかも明日から再開だって
なんだって今日行ったんだ俺orz
ま、帰り道だからいいけどね
また行きます

帰ってごはん食べてマターリしてたら
外で警察が違反車をチェイス
違反車がガードレールにそのままガチャンとぶつかってた
あーあ
バッカだなぁ

ていうか世の中バカだなあってこと多すぎる
ネットのニュースで見たけど
ミュールカンカン女とか…
うるさくて扱いづらいミュール履くような女子は
エスカレーターはじっとしてろってこった


さー明日は休み休み!
ウチの家はよそと違って夜は涼しくて快適だし
気持ちよく眠るわ!