ボーナスも出たので、今日は同僚や先輩、上司たち
気の置けない仲間で焼肉行ってきた
くさいくさいw
これで明日も仕事なんだから、皆さんすいませんw

いやー今日はビールでなく梅酒ソーダで1杯だけ
そして肉を食いまくる
おかげさまで全然しんどくないです
ヨカッタ

予約とれた時間が遅めだったので
同期ちゃんとちこっとバーゲン覗いたりしつつ
またクリスタの雑貨やさんで
欲しいと思ってたカバンをゲット!
ビニールで花柄でキャワイイです
安くなっててラッキー
2000円ほどでした

そうそう、今日気づいたら晴雨兼用の傘が壊れてたので
こっちも買い換えなきゃ

あと、まとまったお金があるときに
ipodを差して鳴らせるオーディオを
買おうかと思ってたんだよなぁ〜
また電器屋行くか

明日はちょっと遊んで帰ろう
せっかく土曜に出勤するわけだし

そうそう、明日は8ottoがクアトロなんだよね
ギリギリにチケット買おうかと思ったんだけど
販売終了って
売り切れたわけではないのかな
当日出るなら行ってもいいんだけど
旧譜知らないし
当日だったらドリンク込みで3500円になるしなー
ううむ