今日もまた急に行かなきゃならん仕事を与えられ
会社から歩いて30分弱くらいのところまで
自転車キライなんだよねー
まあ、うまく乗れんのだが…*1
自転車って基本的に、堺筋本町とかあのへん歩いてたら
もう我が物顔でチリンチリン鳴らすから
許せないんだよねー
お前何様!?

てことで歩いて
行きがけはよかったんだけど
帰り、自分の中では
正面に堺筋があるはずだったのに
ふと違和感…で横を見ると、なぜだか左手に堺筋が…
なんだろう、キツネにつままれたかしら*2
帰ってこられたからまあいいんだけど…


あと、今日は最強にうれちいことがありまちた!
なんと…
賞与がでた!!

うちは新聞社だけどびっくりするほど業績がヤバい会社なのでw
いつつぶれてもおかしかないのさ
しかも、賞与はいちおう
どれだけ拡張できたか(自分でね)が査定に入るので
あたしはまったくやってないからさあ
まあ、ほんとスズメの涙ほどですがね
あるとないでは大違い
あー、何に使おう(貯金という選択肢はない)

あたしは物欲の塊なので
欲しいものランキングは無限に続くのね
で、あるお金に応じて何位まで買えるか、
優先順位が上位のものから買っていくわけじゃん?

お金がたくさんあるってことは、
いつも5位までしか買えないものが
10位まで買えるってことであって
5位までしか買わずに貯金、ということは
アリエナーイ
シンジラレナーイ

ミハエルネグリンの指輪とネックレス
ついに買えちゃうかも!
ジルスチュアートでもいいな
アッシュペーフランスとかも覗いちゃうか!
そうそう、日傘も汚れてきてたし
ヴィヴィアンの可愛いのあったなあ
でもアナスイもよかったなあ
でも1500円くらいのやつ買ってもいいなあ
キャシャレルとかもかわいかったなあ
ルルギネスもいいなあ


かばんも欲しいんだった
なんかいい化粧品買うのもいいなあ
こないだ嗅いだディオールの香水
いい香りだったなぁ
マスカラ新しくしようかなあ

あ、うまくいけば
サマーソニックとか行けちゃうかも!
またドーパンさんで踊りたいなぁ
グレアドも出るしなぁ

うぅーん楽しみ!!!

*1:と女性デスクに言うと「そんな気がしてた」てw

*2:どうでもいいが、昔「キツネにつつまれた」だと思い込んでおり、今でもたまにどっちかわからなくなることがある