今日は朝から珍しく地元・神戸で取材
すぐ近くだったのでラクだった

昼ごろに会社へ
なんか新快速に乗ってると
すっごい街やビルがけぶってみえる
中国からのばい煙みたいですね
びっくりした
なんかしんどかったなぁ

昼、バレエの入門取材へ行くも
本部からレッスン場への連絡をしてもらえておらず
ちょっとしかできないことに…
それでも超キツかった
憧れの世界はとおいぜ

そのあと、上司の知り合いの方と呑むことに
ところが上司が仕事終わらずわたし一人で合流
ていうか知らんオッサンたちと呑むってw
でも、とっても気さくな人たちでよかった
楽しかったです
ただ、ビアホールということで
べつにビール得意じゃないのよね…んん〜
帰りの電車でぐでんぐでんで爆睡してましたw
時間が早かったからまあいいけど