WaKaMe!

ちょいと凹んでおります

お休みがもらえたので
じゃあそろそろ髪を切りに行こう!と
昨日予約を入れて今日行って来たのですが
あんまり考えなしにいったところ
結構…あれなコトになってしまいましたorz

そう…言うなれば「ワカメ」的な…
ガチでモードおしゃれっ子的な…
美人でもないのに!!!

髪型自体で考えると、たぶん結構かわいいというか
一時の木村カエラ的なあれですよたぶん
でもわしが?!みたいな…

しかも、まあこれでいっつもオシャレメガネで
古着ばっかり着てるとか学生さんだったらよかったんでしょうけど
今やスーツでうろうろする記者ですよ
まあ…記者って結構「お前それで取材してんの?!」みたいな
抜きん出た人っていますけど
前に言ってた、ポイズンガールバンドのロン毛みたいのとかw

うーん…
まあ考えたって仕方ないんだけどさあ
しょうがないから、化粧しっかりして
おしゃれメガネで仕事するかぁ…

何か言われるよりさきに必ずネタにしよう
「ワカメちゃんが来たよー!」


orz

いいさ髪なんてすぐ伸びる

いや、7月12日の髭ちゃんだってべつに
この髪型でいくのは平気だ
新感線も平気だ
ただ…あらっさんをこれで見に行くのはちとツライなあw
きゃわいい格好ができねーべ…


お風呂から上がったらちょっとは違うかしらと思ったけど
そんなことなく、きれいに、びちーっとそろっています
ママンいわく「猫娘」。

いいさいいさ…
夏だもの…


必死で仕上げてきた週末用の原稿も
「ちょっと問い合わせしたい箇所が多いから週明けに回すね」
とデスクから電話があったし…
資料も持って帰ってきたのに…

昨日はドーパンさんであんなにハッピハッピーだったのに
せっかくの週末なのにぃーきぃー

あ、でもこの髪型だったらTシャツにジーンズでも
「あの人は個性的なおしゃれさん」というふうには見られるかもしれんね

だいたい、あたいみたいなモード好きっ子は
しょせん「愛されカール」みたいな世界には近づかないってこった!