あたしの今の髪型は、まごうかたなき「ボブ」です
結構伸びてきた
前下がりのボブ
それなりに伸びてもまとまりがあれば
そこそこいい感じです

で、思い切ってシャンプーを
モッズヘアのスタイル作れるやつにしてみた
もちろん、ボブは丸いほうがキャワイイので
ボリュームアップのほう

シャンプーなんかで変わるかぁ?と思いきや
案外ちゃんと、もわっとなります
なんか毛先もちゃんとまとまってる
こりゃあよかった


こないだものっそい日光を浴びたので
おそろしいおそろしい
コーセーから出て今よくテレビCMやってる
美白とビタミンCのやつ買ってきた
おもっきりプチプラだ
でもいいか
最近はブースターをよくしてるし
ちゃんと面倒がらずに乳液も入れてるから
肌がたしかにふっくらしてきた
生理でもあんまりひどい肌トラブルなかったし
お手入れしてるとちがいまんな

今度はHADA-KAのブースターから
土曜日に出た純肌粋の拭き取りブースターに乗り換えるつもり