返しに行ってまた借りる

High Pressure(初回生産限定盤)

High Pressure(初回生産限定盤)

JAILHOUSE HITS

JAILHOUSE HITS

上2枚はSLS効果の続き
「the fire」(ドーパン)が好きすぎる
早く踊りたい
そして「キミのカオ」(ホフ)がものすごくいい

D-D-DON’T STOP THE BEAT(期間限定)(CCCD)

D-D-DON’T STOP THE BEAT(期間限定)(CCCD)

踊りてぇ!MDでしかなかったのでitunes移植用
RUMBLE

RUMBLE

しまった、「VIBE ON」と「アウトブルーズ」が入ってるのはこれじゃねぇ!
でもやっぱ「しすこーーーーーーーーー!」て言いたい
カヒミ・カリィ/LE ROI SOLEIL

カヒミ・カリィ/LE ROI SOLEIL

むかーしテープで持ってたのを突然聞きたくなった
あーかわいいなあー
「ハミングがきこえる」はやっぱりいいなー


ライブに行ってからバインがまたじわじわと来ています
田中和将…と意味もなくつぶやきたい
B面集がいい
彼らはほんとに長々と見てるからなあ
「頼むぜ!バイン」ツアーとかダーリーの脱退とか其田尚也とかw
またじっくり書きたいと思います