今日は12時間働いた
ハードだったわ〜
だのになんでまだ起きてるのだ
さっさと寝たい
でも昨日のライブレポ書かなくちゃ
義務でもなんでもないのに
ばかな子だよ

5時半に起きて
とある銀行支店のオープニングに行き
そこから会社の近くの
とある大手コンビニで
電子マネーの取り扱いスタートに行き
いったん社に戻り
その2本を書き
久々に同期4人がそろったから
一緒にお昼食べに行って
それから大手電機メーカーの決算に行って
そのあと関西の経済団体の総会に行って

いやー忙しかった
足がぱんぱんになってた(いつもだけどいつも以上に)

さっき家族でWBSを見ていたら
あたしが映っていたのを発見し
家族できゃいきゃい言ってたw
そりゃそうだ
あたしはO浜さんの近くにいたんだものw
でも昼間に大阪に来て
そこから東京戻って生放送出て
放送業界の人は忙しいなあ