今日っていうかここ最近の出来事。
ちょっと飲み会続きでした
あと、いそがしかった、ふつうに

17日は記事は2本だったけど、夜は選挙打ち上げがあって
楽しく飲みました
大好きな直属の上司(かわいい女子)と
いじりがいのある純情な先輩(男子)を
セクハラまがいの発言でいじめたりとかw

昨日はバタバタ
朝イチでルポものの記事を書くために取材
午後イチでよく行く警察署へ取材
会社から連絡があり、
社長交代会見と決算発表へ
内容的に結構厳しくてたくさん書いた
つかれました

そんで今日
今日は取材しっぱなしで執筆途中だった
話題モノ(ヒマネタとか)とルポ記事を書き上げる
まあ月曜締め切りだからまだ大丈夫なんだけど

夕方からは久々にサークル時代の集まり
楽しく飲んできました
意外と職場が近い人たちが多いことが発覚
びっくりするほど自分のテリトリー内で
あそこだったの?!みたいな感じでおもしろかった
あと、友達の子どもがすっかり大きくなってた
ものすごくかわいかったなー
おかあさんてえらいなー
こどもほしいとちょっとおもった

明日はSweetLoveShower見てきます
そして帰りはちょっと仕事…

週明けは政治家さんが来阪するしで忙しいな