みなさんテレビの報道などでちらりとその風景を見たのではないでしょうか
今日は決算発表のピーク
わたしも経済担当のはしくれとして
いちおう決算記事も書いたりします
これ絶対社会に対する冒涜だよw
何を聞いてもカタカナでしか浮かばないし
220百万円とか、もうそういう書き方しないでほしい
いくらかわかんなーい
というふざけたかわいそうな子だものね

証券取引所内にあるのは
証券記者クラブ?だっけな
あたしの行く取引所のクラブは、なんだかヘンな机の並びで
まったくプライバシーがないのよね
しかもびっくりするくらい今日は記者も会社の経理担当も多く
なんだかてんてこまい
資料の数も膨大だし
おそろしい現場です実際

今日は3件ほど取材などで移動
だから疲れちゃうんだよねーそれだけで
帰りの電車ではほんとぐっすり寝てました

今度のSLSの日なんて、夜に急にはずせない仕事入っちゃったんだから…
まーTシャツジーンズで余裕で行きますけどw
仕方ないじゃんねー

明日は高級ホテルでバラ祭り!たのしみ!