ああ昨日は楽しかった
18時から飲んだので3時間で切り上げたけど
帰ってから超頭痛で死ぬかと思った
痛くてたまらんのに痛すぎて眠れないという
気絶したい!どうやったらできる?!て二時間くらい
ウンウン唸ってました
朝6時半の時点でまだ治ってなかったから
(夜ほどひどくはなかったけど)
もう午前中やすまなきゃならんかも、とさえ思ったんだけど
時間があいてたので服薬
なんとか2時間で効いてくれました
まー今もスッキリとはしてないんだけどね
最近よく強烈に頭痛することがある
やだわ
あんまり仕事には響かないけど
昔のことを思ったら格段に頭痛は減った
なんでだろ?


それにしても飲んでる最中はとても楽しかったの
すっごく久々のメンツがたくさん集まって…
会ってないちゃ会ってないんだけど
一応ミクシィとかで現状だけは把握してたし
それにやっぱり、5年間働いてた月日は長いよね
絆の深さがちがう、と思った、久しぶりに会うとw
ぜんぜん久しぶり感がないっていうか、
すぐに前の気分に戻れるのは、やっぱりそういう蓄積あってこそ
あたしはあんまりみんなとプライベートで
すごく遊んだわけではなかったけど
ほぼ毎日誰かに会うんだもんね、バイトって
二十四時間だしね、ローソンは
でもみんな元気そうだし、根本は変わってないしでうれしかった
あたしが来た事を喜んでくれたこともうれしかった
またあそぼーね!


てことで今日は仕事をしてます
頼んでたモードェモードも届いてうれしい
帰ったらじっくりガリアーノラクロワ、ゴルチエ
リカルド・ティッシの世界にひたろう♪

今はちょうど財界の記事が書き終わったところ
これから決算です
では
(仕事中に更新すな)