そうしてロックオペラを見た後
午後4時半すぎ
3人でそのまま呑みに行く
こんなおてんと様の高い時間から
呑めるなんて、なんて幸せ!
チャオチャオ餃子で
餃子と生中で乾杯!
とりあえず生は最近あんまりしてなかったんだけど
久々にビールはおいしいね〜
1時間ほどいてお腹いっぱいになったので
カラオケに行くことに

Tさんはすごいデカい声で歌ってくれるので
こちらまでスッキリする気がする
ミスチルとかうまかったし
THE BOOMの「からたち野道」とかも超よかった
箒星」なんてよく歌えるよなあw

Mさんはさすがヅカファンというだけあって
「ろくでなし」とか歌ってくれて素敵でした

ちなみにあたしは髭ちゃんを歌ってみて気持ちよかった
あと、今度からグループ魂を歌うときは必ず
「半日消防署長」を歌うことにするよ
音域が超あっててめさめさ歌いやすかったし
気持ちよかった
竹内力はやっぱり難しい
本田博太郎もよかった
んー、あとは椎名林檎も歌ったし
イエモンも歌ったし
エレカシも歌ったし