今日は朝が早かった・・・
いや、朝が早いのは気持ちいんだけどさ
ちゃんとおきられればね
んで、朝礼
なんかなんてことない内容だった
わざわざ呼び立てることかってくらい
気分はヒガシコクバル

午前中はうだうだうだしつつ
午後から仕事で美術館へ
絵はやっぱりいいな〜

外へ出ると、なんだかもうもうと黒い煙がのぼっている
どうやら西成でひどい火事だったもよう
たくさん消防のヘリが来ていた
天王寺公園にいたので
ちょっと遠くて現場には行けなかった
まあ、うちは事件報道はK同まかせだからあれですけど


部署の違う人から、唐十郎を見に行きませんかと
お誘いを受けた
ちょっとだけ知り合いになった人だったんだけど
なぜだかあたしが
ものすごくアングラ好きっていうのを察知したらしい
なんでだろう
今やフツウに流行りっぽいトップスとスーツしか着てないし
髪型だって、せいぜいちょっと前髪がそろってるくらいだし
もはや男友達から
「おれが無地の服買ったるわ」って言われるような
そんなあたしではないはずなのに
もうすっかり
ふつうの社会人として身をやつしているのに
なーぜーだー
においたってしまうものなのかしら
うーん、フクザツw

日程的には難しいかもしれんけど
リアルタイムで天井桟敷を見られなかったぶん
当時のアングラ二大巨頭の片割れ
状況劇場唐十郎
近場で見れるというのであれば
ぜひぜひ足は運んでおきたいもんだよねぇ


さー明日は休み休み