喜びの後、悲しみの花咲き乱れて涙一粒、その繰り返しで進んだ気がしねぇー。

今日は週明けだけどまったりめに仕事
外出る必要なかったしね
でも耐えられなくて
ひまだぁーと思ったから
担当の記者クラブに意味もなく一回行ったけど
行って帰ってくるのに
駅から会社もクラブも遠いから
1時間はかかるくせにねw
資料だけもらって帰ってきた

だらだら原稿書いてるうちに定時少しすぎたら
ああ、いつものように彼がきた

今日は月曜だから
朝のうちに来るかと思ってたんだけど来なくて
でも会えたからラッキーだったかもね

なぜだか入ってくるときから目が合って
お疲れ様ですと声をかけたら
(席すぐそこだからね)
こないだグミ食べ過ぎてめちゃ減ってたやろ
すんませんなと言って
キリンのコーヒーをくれた
あったかいのにするか
冷たいのにするか
迷ったらしいけどw
ていうかそんなことで迷わなくていいのにwえへへ

コーヒー飲めないんだからwホントはw

でもうれしくてうれしくて、
缶をころころしながら
ゆっくりゆっくり
あったかいコーヒーを飲んだ
やっぱり得意ではないけれど
おいしいコーヒーでした

で、残ってるグミは全部差し上げたw
ほんとにほんとにハリボーが好きみたいw
かわええなw
子どものお菓子がすきやねん、やってw

なんかそのままだらだらと会社にいて
おんなじタイミングで会社を出られそうだったので
運よく一緒に帰ってきた

いつもはそそくさと
違う道で帰るのに
今日は一緒に商店街を歩いてくれてうれしかったな
グミを売ってる輸入雑貨のお店は
もう閉まってたけど
閉まってるのわかってて
一緒に歩いてくれたみたい
もしかしてもうかなりばればれなのかな
あたしわかりやすいからな

結構楽しくいろいろお話はしてくれる
案外楽しいな

うーんでもなー
ちょっと用事あるからっつって
違う路線乗って帰っちゃったけど
こら実家はそっちじゃねーだろ
せ、せかんど、ハウスですか?w

なんて、ぜったい、ぜったい、ずぇーーーったい聞かないから、あたしは!!

て、言いながらも、かるーく聞いて、
ズガッガッガーン!!!
て早いうちになるほうがいいかもしれんね
向こう6年恋愛運いいからね
さっさと見切りつけとくべきかもしれない

だけどだけど
選挙のときは
絶対にかなり頼らなきゃなんないから
それまでに結果を求めると
やっぱり仕事がつらいんではと
ちょっと躊躇ってしまう
いや、でもな
だめんなってもそのあと
うまくやっていく自信はあるけど
今までにだって
何回もそういうことあったし
(要するに負け続けているということですがwww)

やっぱり、ラブで一日の最後をしめちゃうと
だめだ、だめだ!
もう寝よう

明日はゆっくりだからラクだけどね…

もんもんとしてる夜には向いていた

KISS

KISS