@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。


妃呂タンとこからもらってきた
こんなものの強制力なんか信じなくていいよ
暇つぶしにどうぞ

じゃあやるか

●1.短髪?長髪?

ショート
身長がおちびさんなので(ほんとに、最近ギュウギュウの御堂筋線乗ってて特に気づかされる)ロングは似合いまへんねん。
あと、ロングは髪が乾きにくいので風邪ひきやすいあたしにはよくない。
社会人は仕事命ですから
女子としての髪よりそっちが大事
また秋冬はウルフっぽく後ろだけ尾崎カット風に伸ばすけどね
ヤン毛ヤン毛


●2.背は、小さい?大きい?

おちびですね
151か2くらい。前まで53から55と言ってたんですが、最近ちぢんでるし、正直に申告しています
ほんとに、電車であたし一人窓ガラスに映る頭ひとつ分、ちょっと背の高い女子よりも低いですからな…


●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

大学のころから、周りの同期はすべて年下になってしまったので
なんだかお姐さんになりましたよ
どーんとこい


●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

どうだろ?モノにもよるけど
基本的にはそんなにシャイじゃないね
肝が据わってるほうだと思う


●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

メガネしてるじゃないすか
目の中に異物なんてよう入れん
寝たいときはすぐ寝たいし


●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

誰と?


●デートするなら、遊園地?ショッピング?

ディズニーw
でも遠すぎて無理
彼氏できたとしても実現は難しいだろうね
ショッピングも良し悪しだからなー


●8.髪は、クセ毛?ストレート?

まっすぐ
三つ編なんかした日にゃあすぐにゴムが落ちます
するりと


●9.優しい?近づき難い感じ?

オバチャンとおばあちゃんにはちょう人気だけどね
取材先でもめっさ可愛がられるよ
「あなたみたいな人に来てもらってよかったわぁ」とまで言われるしまつ
なにがそんなに??謎で仕方ないけど
たぶんわりかし近づきやすいんじゃない?


●10.天使・悪魔?

悪魔でしょう
腹ん中なんて黒を超えてるよたぶんw
おほほw


●11.普通の人?ちょっと変わってる人?

本人的にはごく普通だと思ってるけど?


●12.髪の色は、茶色?黒?

10月に、ちょっと茶色くしてみた
あんまし重いのもなー、と


●13.香水は、つけてる?つけてない?

いろいろ
お気に入りはハウスオブローゼで買える
イブリンローズ
ちょういいにおい
バラものは一通り試したけど
これを超える自然で素晴らしい芳香はありませんな

あとはボディショップのオシアヌス
エルメスのナイルの庭
ケンゾーのローパケンゾー
カルバンクラインのエタニティ

最近は面倒だからつけないことも多い


●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

ああ、ぜったいオタクです
間違ってもヤンキーではないな


●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

ちゃん付けかあだ名
しかもいわゆる「キムタク」系の
原稿を出すときにそうやって書いてるからだけど
最近センパイや上司にもよくそう呼ばれる
しょうがないよねおんなじ苗字が多いから
まあ基本的には「ちゃん付け」が一番多いかな


●16.性格は、真面目?バカ?

基本はマジメ
性格でしょ?
バカはアタマだからw


●17.不器用?几帳面?

自分、不器用な几帳面ですから…

カバンがぐちゃぐちゃとか耐えられない(よくなるけど)
部屋も、基本的には整えてある
でも、器用では、決してない


●18.眉は細い?太い?

ふつうじゃね?


●19.連絡をとるなら、電話?メール?

メール。
電話だとジャマな場合あるし
メールも面倒なんだけどさあ


●20.エロイ?普通?興味なし?

歩くエロスですから


●21.痩せ気味?ぽっちゃり?

近頃は「でっぷり」でしょうw
まあ、百歩譲って「ぽっちゃり」と呼ばれるほうがいいですがw
うーん、まあでも正直なところ、街中で指差されたりするほどデブではないはずだが
痩せているなんてことは万に一つもありえない


●22.子供っぽい人?大人っぽい人?

割り切ってるところは割り切ってるから
オトナといえばオトナだけども
ワガママなところはずっとあるから
そこは子ども
気分やだし
出すかどうかはともかく


●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?

なんでも
あ、でも最近、社会人になると女子はどうしても仕事のできる先輩がかっこよく見えるという定説を理解できるようになりました

でも年下すきだけどねwママンと一緒でw
あんまり落ち着きすぎててもいやだし、バカもいやだし、なんでもいいです、もうw


●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

チョコレートと、何かしら無難なプレゼントでも小粋に用意するんじゃないかしらね


●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

したことないからわからんけど
やろうと思えばできるんでないか?
あたしは落ち着いてると思う


●26.束縛はされたい?されたくない?

程度によるなー
たぶん今だったら、たとえば「嵐は見に行くな」とか言われるような人とは付き合いたくないww


●27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?

おいしいならどこでもいい


●28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

自分?タイプ?
自分は確実に芸人系だけどお姫様になりたいとホントは思ってるタイプw
好きなのはどうだろう、芸能人とかだと確実に王子様だけど
普段はお笑い系でいいです


●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

決めかねるな〜
「面白い」はときどき言われるけど
でも褒められてるとも限らん言われ方だしなーw
「好き」ってあんまり言われないから「好き」がいい
ていうか…誰かほんと待ってるよ?「好き」とかw


●30.最後に回す人は これを見たマイミクさん全員です

ブログに強制力ありませんから
ネタに困ったらどうぞ