今日も体調から考えると激務だったわ
しかしことごとく周りの電気機器が壊れていくんだけど
そういう時期なのかしら
カメラの広角レンズが本体と連動しなくなり
取材の途中からシャッターが切れなくなった
あーあ
なんとか写真は撮ったけどさ…
朝食べてから8時間も何も食べられず…
忙しかったなあ

ほんと泣きそうなくらい疲れた
でも素早く仕事は済ませたよ!!
センパイや上司にも激励されつつ
がんばっております

帰り、サークル時代の懐かしいお友達にばったり!
あたしが持ってるものでなんとなくわかったらしい
すげーな!そして変わってないあたしの趣味!
元気そうだったのでよかった
だってあんなに肌きれいだったんだもんn
いーなぁ

明日も激務だ
でもあさっては休み
あさってこそほんとに家で休んでやる