今日のおいらにタイトルをつけるとしたら
sheiko、大いに買う!だな
めちゃめちゃ買った
要するに休みたかったのに休めずということだ
すげーアタマ痛くなっちゃった
疲れたや
暑いんだもん

水玉のストール買った
あと、行き着けのやっすい服屋が特招会だったので行った
6着買って8500円ほど
安すぎるw
ミント神戸行ったけどやっぱりあんまし見るとこないなあ
オサレだけどさ
ディズニーストアも行ったけど結局買わず
でも楽しいなあ
ツタヤでいろいろ借りた
ディズニーものカバー系と髭ちゃん

タワレコ行ったりMステ見てたりしたら、妙にサディスティック・ミカ・バンドの新譜が欲しくなった
東京行くときに聞いたらすてきじゃないかしら

あんだけカバンばっかあるのにまた買ってしまった
でも今度はオサレリュック!
ちょいと小さめだけど
カメラも入らなくはない
せっかくだしいきなり使ってやるんだ


疲れすぎたのでデスノートまともに見れず
Lが出てきたあたりで断念

何も翌日の準備をせず寝てしまったので
木更津の時間に起き直す
あんまり完治してなかったからしんどかったけど
でもキャッツ日本シリーズ見てるうちに
寝らんなくなってきちゃったなあ
わけわからん
でもおもしろかった
結局最後まで見ちゃったんだけど
最後にa Day in our lifeが流れたときに
ああ、見てよかったって思ってしまった

しかしワールドシリーズの方は若干ピカ☆☆ンチとかぶるのは気のせいかしら

休みなのにまったく休めなかったなあ
生理でしんどいくせに
バカだ