オフっちゅうことでゆったり過ごしてました。
今月はほとんど休みも出かけてない。夏の疲れを癒しているところざんす。
ずいぶんこの夏がテンソン高く過ごしてしまったからなあ。それを取り戻しているところ。
雑誌読んだりちょこっと掃除したりアクセサリー作ったりだらだらしたりDVD見たり。
今日はすごく久しぶりにこれ見た。

ナンバーガール映像集「NUMBER GIRL」 [DVD]

ナンバーガール映像集「NUMBER GIRL」 [DVD]

昨日取材先でたまたま「北国の春」を聴いたモンで、これで向井が歌ってたのをおぼろげながら思い出したのwんで、イライラ解消プレイリストにはガッツリナンバガにお手伝いいただいてるもんでね。おもしろかった。やっぱりかっこよかったよなあ。
あとは、またあらちさん見てね!w

ほんとなんにも他してねー。

生理だしね、養生しないと(病気じゃないっつのw)。