今日は忙しかった。
いつも販売の仕事してくれてる人が休みだったし。
だから雑務が多くて。
電話が近いのが自分しかいないから、かかってきたら出るし。
そしたらやること多いのに仕事増えるし。
ほんとなら来るはずの同期がひとり来てないし。
連絡もつかんし。予定表にも何も書いてなかったのに。
来る予定の人が来ないと仕事増えるって事くらいわかれバカw
結局遅刻だったらしいけどwどんだけ寝坊したんだろう。
本気でムカつくwいつも先輩とかに「あいつほんま1回キャン言わしたってください」って言うとすっごく笑われて「sheikoは面白いなあ」みたいな感じで言われるんだけど、いや、待って、あたしは本気で言ってますw

まあ、そんなこんなで昨日の講演会の記事もうまくいかなくて苦労したの。ほかにも問い合わせして原稿書いてたくさんいろいろしてたの。お昼食べに行くヒマもなかなかないくらいだったの。でも昨日すっげぇ胃が痛くて死にかけだったから、お医者さんからもらってためてあった薬のんだの。薬効果テキメンだな!びっくりした。超効いてくれた。助かった。やっぱすぐクスリに頼るべきだな。あたしいっつも「クスリのんで効かなかったらどうしよう」と思ったらのめないんだなw

んで、まあなんとかやらなきゃいかん仕事すまして、そっから取材行って、適当に済ませて帰ってきて、原稿をがっつりなおさなきゃならなかったらデスクと一緒に検討して練って完成させて、んで新しい原稿書いてたらもう定時が来て、写真入れて、原稿入れて、あたしがやらなきゃならん仕事は終わったんだけど、いかんせん、どうもあたしは仕事が適当だからみんなより練らない分終わるのも早くて、決してあたしだけが取材に出てないとかそういう理由ではないはずなんだけども、終わってしまったから、原稿優先だし一人で雑務をまたこなして、結局それだから早く仕事は終わってるのに、帰ることはできないんだな。もう、ほんとイライラしてたから(ふだんここまでしてないよ?)、あかん、毒吐き出す前に早く帰ろうと思って雑務済んだらすぐ帰宅。会社出るなり例のプレイリストだよ。ちょっとすっきりしたけど。

ああ、ほんと生理ってやだ。自己嫌悪になる。

ていうか中学時代とあたし丸きり変わってない。中学のときいじめの原因になったのも、あたしが一人でぷりぷり怒って仕事してたからなのに。ハア。

一人で勝手にやってるわりに、まわりが気遣ってくれないと文句たれるのね。だったらやるなよwなんだけどそういうわけにはいかないじゃん、ってへんなふうに責任感強いから言っちゃうわけ。一番タチ悪いよなあ。ぜったい友達に欲しくないもんあたしみたいな子w

それで今でも変わってない。手伝わなくていいっていうものの拗ねてる感じw楽しげに仕事してるとことか見ると余計にね。あたしは近くに話しながら仕事できるような相手が今いないから。席立つと注意されるような雰囲気になりつつあるしね、今。鬱陶しい。

まあいろんな要因が重なってるんだけどさ。

とにかくイヤんなる。自分で自分が。だめだなやっぱあるんだこういうとき。生理のせい生理のせい。明日はお休み。おとなしくおうちでゆっくりしよう。そうしよう。